通販でアフターピルを注文|通販サイトでアフターピルを前もって購入しておこう

通販サイトでアフターピルを前もって購入しておこう

マスクと薬

通販でアフターピルを注文

アフターピルは産婦人科から処方してもらえるのですが、これにはいろいろな問題があります。
性行為をする時間帯は基本的に夜ですよね。
もしそこで避妊に失敗してしまったとしても、診療時間を過ぎている可能性が高いです。
アフターピルは性行為後、なるべく早い段階で服用する方が効き目は強いため、そう時間を空けたくないのが本音です。
また、翌日に通院すればいいと思っていても、休診日という可能性もあります。
では、前もってアフターピルを処方してもらいに行けばいいのではないかと思う方もいるでしょう。
しかし、産婦人科からアフターピルを処方してもらえるのは避妊に失敗した場合のみで、事前に処方してもらうことはできないのです。

そこで便利なのが個人輸入代行という通販サービスです。
みなさんがふだん利用している通販サイトと同じ感覚で利用できるのですが、決定的に違うのが取り扱っている商品です。
日常的によく利用されている通販サイトにはあらゆるジャンルの商品が取り扱われていますが、個人輸入代行では海外製の医薬品しか販売していません。
そのため、ふつうの買い物はできないので注意しましょう。
ただ、医薬品に関してはあらゆる種類が揃っており、避妊薬の販売ももちろんおこなっています。
通販サービスを利用しての購入であればみなさんの好きなタイミングでかまわないため、前もってアフターピルを用意しておくことができますよ。
ただし、海外からの取り寄せということになるため、商品が届くのは注文してから1~2週間ということが多いです。
注文する場合はこのことを考慮して、早め早めに行動しておきましょう。